しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデニング パート2

<<   作成日時 : 2007/06/06 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

できた、できた!
まぁ、初心者バレバレですけど、良い感じでできたと思います。
満足満足♪

これで花が咲けば私の心もあっぱれ〜♪

でも、やっぱり二十日大根植えちゃった・・・。なぜ食いに走っちゃうんだろう・・・。


画像


画像


画像


画像



後は下にウッド敷いて完成かな。
それはいちろーくんにしてもらおう。腰が痛い・・。

帰ってきたらびっくりするかな〜。
うちのいちろーくんはあまりブログでは出てきませんが、私の旦那様です。

だいたい何してもOKなんで、これもOKでしょう!

写真がないので少し紹介・・。
有名人に例えると・・・最近映画で活躍の「パイレーツ・オブ・カリビアン」のオーランド・ブルーム(私、大ファンです)とイタリアのサッカー選手、トッティーを足して2で割った、アラブ系ハンサムボーイです。

やばい・・・怒られそう・・・。

では。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ガーデニング パート2 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる