しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚

<<   作成日時 : 2007/05/21 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

垂水のアウトレットに行きました。

イベントをしてたのでブラブラ見てたら、懐かしい金魚すくいやってました。

1回100円、あんまりしたことがないので挑戦したら10匹以上は取れたと思います。

画像


「おじさん、何匹持って帰っていいの?」って聞いたら「一匹!」って・・・。

2人でやったので2匹持って帰りました。

家で金魚買った経験がないので急いでハンズに金魚セット買いに行ったら・・・合計5000円!

200円の金魚で5000円の出費・・・。たかっ。

でも、めちゃめちゃ可愛いです。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
金魚 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる