しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐賀ウィンブルドン九州

<<   作成日時 : 2007/05/09 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月22日に佐賀のウィンブルドン九州というテニスクラブで、新しくインドアがオープンするということで、スペシャルゲストですぽるとでお馴染みのダバディーさんと一緒にイベントに参加させてもらいました。

前はインドアのオムにコートだったと聞きましたが、今回は新しく全豪オープンとまったく同じサーフェースにして未来のトッププロを目指せる環境を作ったと言うことですが、もうちょっと早く作っていただけたら私も全豪で良い成績が出せたか・・・どうかはわかりませんが・・・。

しかし、なんと言っても10年ぶりに行ったので懐かしいのなんのって。

ここの外のコートは日本でも一番と言って言いほどの芝!グラスコートです。

私の初、芝デビューはここだったのでふるさとに帰った気分でした。


インドアオープンのテープカットです。初めてだったのでどこ切ったらいいか・・・?
画像


初めて食べた豚足・・グロテスクなのは苦手です・・・。
画像



家でパソコンできるようになったんで、今日は張り切って更新してます!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
佐賀ウィンブルドン九州 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる