しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS レーシック

<<   作成日時 : 2007/05/28 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おーー!!!怖かった〜〜〜。昨日レーシックの手術受けてきました。
メチャメチャ怖かったです。

でも、一日経って・・・って言うか、もう終わった後すぐに嘘みたいにきれいに見えるようになりました。
今日も検診に行きましたが、「完璧です!」って先生に言われてしましました。

しかも、2.0です。

帰ってくる道の途中で、なんて木々はこんなに緑なんだろう。。って思うくらい鮮明に見えてます。
うれしい、最高です!

これからコンタクト生活をしなくていいなんて嘘みたい。

皆さんも是非挑戦してみてください。

http://www.kobeclinic.com/



ところで、昨日はジャンクスポーツ見てくれましたか???
ウェディングドレス姿・・・笑えた??
澄ました顔がまたおっかしかったでしょ?

さあ、今日からフレンチオープン始まりますね。
えっ!?昨日から??
そうだっけ?
今は日曜日からスタートしてるんですね。
確認不足で失礼しました。


みなさん、日本人応援しましょう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
レーシック しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる