しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸クリニック

<<   作成日時 : 2007/05/26 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日、三ノ宮にある神戸クリニックでレーシックを受けることにしました。

中学生の頃から目が悪くなり、もうコンタクト生活は約15年だったんですが、この度、知り合いの方に紹介していただき、思い切って受けることにしました。

レーシックとは視力屈折矯正手術です。

ようは視力回復です。今現在、私の視力は0.06なんですが、それがなんと1.5まで回復するみたいです。

しかも、手術時間は約10分。
最近ではかなり多くの人がレーシックで視力回復してると聞いています。

ドキドキするけど楽しみです。
裸眼できるかな〜。

画像


画像


画像


検査風景。
スタッフの方みんな優しくて面白い人ばっかりでした。


そうだ!明日はジャンクスポーツの放送日なんで是非みてくださいね〜。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
神戸クリニック しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる