しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちは

<<   作成日時 : 2007/05/08 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか??


私の方は、無事結婚式も終わり、新婚旅行も行って・・・っと言っても、パリ・ローマ・ドバイっと「試合かい!」と言うコースを回ってきましたが、ラケットを持って行くのとはまた違った感覚で、今まで試合で行った時とは景色も違って見えたような気がします。

帰ってきた次の日には東京にお仕事に行き毎日バタバタとしていますが、今まで以上に日本のテニス界がよりいいものになるように少しでも貢献できればと思います。

っということで、これからもテニス界には携わっていきますので、どうぞよろしくお願いします。


結婚式の一部です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新婚旅行の費用
新婚旅行、それはハネムーン。(笑)私も行きました。新婚旅行。もう20年ぐらい前に。あの頃は良かったです。ホント・・・(と、私の話はどうでもよかったですね。失礼しました。さて新婚旅行ですが、結婚した2人が夫婦としてはじめての想い出を作る旅行。ついでに子供も・・・本当に新婚旅行は楽しくて何度でも?行きたい旅行ですね。しかし先立つものが無いと全く楽しくありません。そう現実は厳しいのです。お金、すなわちマネーがないと新婚旅行は全然楽しくありません。(前置きが長くなりましたが、... ...続きを見る
新婚旅行
2007/05/09 23:33
新婚旅行はラスベガスへ
私の新婚旅行はラスベガスでした。もう20年ぐらい前ですが・・・ラスベガスは遠いです。確か成田空港から12時間前後かかったと思います。新婚旅行の時はロス経由でラスベガスに行ったのですが、その後プライベートで行ったときはラスベガスまで直通でした。飛行機の中はほぼ日本人。ラスベガスでもかなり日本人の姿が見られました。ラスベガスの風景や雰囲気はそれはもう日常離れしています。あの雰囲気は死ぬまでに1度は味わっておくべきだと思います。新婚旅行でラスベガスを訪れた時はグランドキャニオンに行... ...続きを見る
新婚旅行
2007/05/10 05:14
こんにちは しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる