しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚します。

<<   作成日時 : 2007/04/05 21:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

既に報道等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、浅越しのぶは4月7日に結婚することになりました。

相手は学生時代の先輩で、昔からご飯を食べに行ったり、おしゃべりしたりして親しくしていただいてましたが、こういう関係になるとは思ってもみなかったので本人たちが一番びっくりしています。

結婚生活に向けて不安や期待が入り混じっていますが、今までのテニス人生の様に元気で明るい家庭を築いていきたいと思っていますので、皆様どうぞ温かく見守ってください。

結婚後も今まで通りテニスの素晴らしさを日本中に広めて行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


浅越しのぶ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あの女子テニスプレイヤーがご結婚!
こんにちは、隊員Bです{%heart2_a%} ここ数日、天気が不安定でしたが、そろそろ春らしくなってほしいものです。4月といえば、社会人・学生共に、新生活をスタートされる方も多いかと思います{%spring%}やはり新しい門出は暖かい季節と共に祝いたいですよね。さて、隊員Bが本日紹介するブログは、浅越しのぶさんの公式ブログ「しのぶの奮闘記(ブログ)」です{%ribbon%} ...続きを見る
公式ブログウォッチ隊
2007/04/06 17:13
今日私は、姫路に(?)嫁ぎます
 桜が見ごろの姫路城元テニスプレイヤー浅越しのぶさんが、姫路市の会社役員と本日結婚する運びとなりました。結婚します。(しのぶの奮闘記)既に報道等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、浅越しのぶは4月7日に結婚することになりました。元プロテニスプレーヤ ...続きを見る
ひめナビブログ
2007/04/09 21:37
結婚します。 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる