しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋島テニスクラブ

<<   作成日時 : 2007/03/15 17:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今、香川県は屋島テニスクラブに来ています。

私のツアーコーチである谷川コーチがここでレッスンやコーチをしています。

何度か私も合宿などで来た事がありますが、今回は私の中学時代の友人が谷川コーチのところに遊びに行くということで、強引に「あんたもきー」って言われて着てます。。。

今日は珍しいさぬきうどんを食べに行きました。
一杯100円で卵30円。。。3杯も食べて大満足!!!

画像


食べ終わったころには長蛇の列になっててびっくり!

画像



帰ってテニスクラブでテニスした後、テニスクラブの横にCAFEがあるんですけど、そこで、なんと!一日店長しました。生まれて初めてのウェイトレス。
一日ってゆうか・・・15分でヘトヘトです・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
歴代最強テニスプレイヤー・フェデラーのこと
...続きを見る
「耳から」がゴルフの『理論』からゴルフの...
2007/03/25 02:07
屋島テニスクラブ しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる