しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近はまってます

<<   作成日時 : 2007/01/31 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


これ、CMでも良くやってますが、知ってます?
ファミ通の雑誌の取材を受けました。
NINTENDOのWiiですが、スポーツ色々あって燃えます!

写真の下の方は私の顔。似てるでしょ?
画像



テニスは実際にやってるみたいです。
スピンもかかるし、ファーストサーブがタイミングで早いのがいったりとやり込むと結構滝汗です。

しかし、もっと汗がかきたい人はボクシングですね。
これはハードですよ〜。
お友達はやりすぎて次の日「肩あがらへん」って言ってましたから・・・。


売り切れ続出らしいけど機会があったらやってみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヘアースタイル
今悩んでるんですよね。 ヘアースタイル 次どんな風にしよっかな・・・ しばらく、ボブでいようと思ってるんだけど、 ワンレンも後ろ髪ひかれるんだよね。 ん〜思いっきり前髪をバッサリ切っちゃおっかな! 皆さんの意見も聞いてみたいなー♪ 来週切る予定だよ〜。... ...続きを見る
岩瀬直美 公式ブログ
2007/02/08 08:55
最近はまってます しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる