しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS メガロス柏

<<   作成日時 : 2007/01/30 11:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

メガロス柏にイベントで行きました。

皆さん、結構レベルがお高くてこちらもかなり打ち込ませていただきました。。。

色々笑いネタもありで楽しいイベントになりました。

とくにセレーナは・・・・・( > < ) キャハハハ です。

しかし、彼の名誉のため写真は控えましょう。


画像



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浅越しのぶ in メガロス柏
しのぶの奮闘記→http://shinobu-asagoe.at.webry.info/ ...続きを見る
ROUTE616
2007/01/30 17:44
メガロス柏 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる