しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2007/01/09 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は日本で迎えるお正月は久しぶりでした。

今まではオーストラリアオープンに向けての前哨戦でニュージーランドに行っていたので、元旦にお雑煮やおせちを食べたのも学生の時以来なので、これがお正月か〜っと実感していました。

あの、陣内&紀香の結納でも知られる生田神社には初めての参拝に行き、これからのことをしっかりお願いに行きました。

画像


ちなみにおみくじ大吉!!!幸先良い〜!!

っと言うわけで、今年も元気で明るく行きますのでどうぞよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
言いまつがう?
先日、「銀の言いまつがい」を読ませてもらって爆笑したばかりなのだが、 今日の「ジ... ...続きを見る
illustrator 青木 健の【海鷂...
2007/01/24 22:58
あけましておめでとうございます。 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる