しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 上郡Jrソフトテニス

<<   作成日時 : 2006/12/09 23:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 4 / コメント 0

私が初めてテニスを習った地元、上郡のソフトテニスの皆さんが引退のパーティーをしていただきました。

びっくり!80人ちょっと来ていただいて、今までは自分で一生懸命やってきただけだったのにこんなにみんなが応援してくれてたなんて・・・改めて実感しました。

小学校の時の担任の先生や、ソフトテニスやってた時の同期、憧れの先輩・・・本当に懐かしい顔ぶれで昔に戻ったみたいで楽しい時間を過ごさせてもらいました。

西山克子先生を始め、西山先生のご家族、コーチ陣、その他たくさんの方、素敵なパーティーをありがとうございました。


パソコンの状態が悪くて写真がUPできない・・・(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソフト テニスが上達する方法 ソフトテニスをもっと楽しむ
ソフトテニスをはじめたばっかなのですが、 同じような人と一緒に上達したいと思って初めました… ...続きを見る
ソフト テニスが上達する方法 ソフトテニ...
2006/12/11 11:58
ソフト テニスの現在
ソフト テニスの現在ソフト テニスと言えば一般的には、マイナーなイメージがある。けれどソフト テニスは日本・アジアに留まらず・・・。全世界に積極的にソフト テニスの普及活動が行はれている。にもかかわらず、ソフト テニスがマイナーなイメージなのは、オリンピ... ...続きを見る
ソフト テニス
2007/01/16 02:27
ソフトテニスの人気を後押しするソフトテニス会
私の趣味はソフトテニスです。学生時代の部活はソフトテニス部で、全国大会にも出場しました。(´▽`)なので愛するスポーツを世に広げたいのです。ヨネックス (YONEX) ミニチュアバッグ BAG402MN [分類:テニス用品・その他] ...続きを見る
宝くじ@全国自治宝くじ情報館
2007/04/20 10:10
テニス県大会
息子のテニスの県大会でした。もともと9月1日に予定されていた大会でしたが雨で今日に順延されたものでした。7時に現地(甲南中学校)集合だったので6時には出発しなければなりません。昨日に続いての早起きでした。会場に着くとさすが県大会。安曇川や長浜などかなり... ...続きを見る
セカンドライフを考える
2007/09/30 23:47
上郡Jrソフトテニス しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる