しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬場俊英♪

<<   作成日時 : 2006/12/09 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

大阪フェスティバルホールに馬場俊英さんのコンサートに行ってきました。

ラッキーなことに友達の体調不良によりライブのチケットを譲り受けて、3曲しか知らない歌手だったんですが行ってきました。

やばい・・・最高!
もうすごいファンになっちゃいました。

席も後ろから2列目で顔も良く見えないくらいなのに最高!
ってことは、相当ですよね。
なんせ、泣ける。。。
喋るのも面白いし、歌詞もいいし、ただ・・・顔がわからない・・・。
HPでチェックせな。

とにかく、一緒に行った友達号泣。
横の人号泣、前列号泣、後列号泣。

もうこれから自分でチケット取る!

是非、皆さんも堪能してください。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
馬場俊英さん フェスティバルホールライブ 最高でした!       
昨日の12月8日は大阪フェスティバルホールで馬場俊英さんのライブがありました(^O^) ...続きを見る
♪一瞬のトワイライト〜阪神&馬場俊英さん...
2006/12/13 01:20
馬場 俊英『今日も君が好き』【無印良品で快適生活@mujiブログ】
1/14(日)の日本テレビ、Theサンデーで最近、私 muji男が注目している馬場俊英さんがテレビに出ていました。大晦日に同番組で生放送で「今日も君が好き」を弾き語りで披露。素晴らしい歌声に大きな反響があったとのことでした。わたしも大晦日に偶然、テレビを見て初... ...続きを見る
無印良品で快適生活@mujiブログ
2007/01/14 14:28
元モーニング娘◎加護亜依の悲しい現実◎激似ラブホビデオ映像
あまりにも素早い事務所の対応には、普段口うるさい芸能事情通も言葉を失った。 スキャンダル発覚の翌日、加護亜依(19)が所属する事務所「アップフロントエージェンシー」が発表した処分は「契約解除」、事実上の“芸能界追放”である。それほど、加護がしでかしたスキャンダルは致命的だった。今月18日、オトコと群馬の草津温泉へ1泊旅行に出かけた。その車中でたばこをふかしていたと、26日発売の「週刊現代」で報じられたのだ。 ...続きを見る
▼加護ちゃん▼Good−Bye
2007/04/09 15:24
馬場俊英♪ しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる