しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS インカレインドア

<<   作成日時 : 2006/12/07 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は京都の西山体育館で行われていた全日本学生室内の試合を見に行きました。

選手のハツラツとしたプレー見たのは久しぶり。
みんな頑張れ〜。

ちなみに私は元インカレインドアチャンピョンです!エヘッ。

画像


そういえば、アジア大会での男子団体戦準決勝タイに勝ってましたね。
すごいすごい!!
金メダル行けるぜー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
デリデリキッチン レシピ
注目している人のブログを紹介しますね。 ...続きを見る
デリデリキッチン レシピで簡単料理
2007/03/26 21:31
インドアサンデー
昨日夜9時から放送された「トリビアの泉」、昨日は飲み会で見られなかったため今日になってその録画を見てみた。見て違和感を感じたのがナレーション。いつもの中江真司(なかえしんじ)の声でない。そういえば以前はニンテンドーDSのソフトのCMのナレーションをしていたのに... ...続きを見る
ひらりんげんぞう日記
2007/05/13 22:36
インカレインドア しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる