しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨネックスレディースカップ

<<   作成日時 : 2006/12/05 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先週の木曜日に新宿の京王プラザで、ヨネックスレディースカップの全国大会前夜祭があり、スペシャルゲストとしてお呼ばれしました。

画像



全国47都道府県からダブルス優勝者が集っての全国大会だけに皆さん逞しそうでした。
全国大会優勝者にはなんと、オーストラリア旅行が待ってるという・・・かなり豪華賞品ですね。

びっくりしたのは私の後輩もちゃっかり出て、しかも、この会場まできてたことです。。。
結局なっちゃんは試合どうだったんだろう???


お二人はビンゴゲームの勝者。試合の方は???

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヨネックスもあるよ
ヨネックスyonexと言えば、テニスやバドミントンのラケットのメーカーとして有名... ...続きを見る
シューズはどんなシューズがいい!?
2007/03/29 17:23
ヨネックスとかも見てみよう
ヨネックスyonexのパンツもあり、ジャージとかドライバーもいいものがあり、ホー... ...続きを見る
シューズはどんなシューズがいい!?
2007/03/30 12:35
クロックスメリージェーン●クロックス通販ガイド●
こんにちは。いつもコメント、トラバ、ランキングなどなど応援ありがとうございます。クロックス通販ガイドです。クロックスの履き心地のよさに、女性らしさとファッション性をプラスしたメリージェーン。 ...続きを見る
クロックス通販ガイド
2007/04/14 22:18
ヨネックスレディースカップ しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる