しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本テニス選手権

<<   作成日時 : 2006/11/20 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

土曜日には全日本選手権の女子決勝があり、私も観戦させてもらいました。

中村さんと高雄さんの決勝は、どちらが勝っても初優勝ということで二人ともの気合がこっちまで伝わってきました。

結局優勝は高雄さんでしたが、中村さんの強打、高雄さんの正確の良いストローク、最後までどっちが勝つかわからなかったけど、これからの日本の女子を背負って行ってくれることは間違いないと思います。

二人ともこれからだよっ!頑張って!!!


画像


画像



画像



そして決勝戦の後、日本テニス協会から引退セレモニーを受けて盾を、杉山さんからは花束を頂きました。
どうも、ありがとうございました。


画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きこうでんみさ ついにAVに登場!
きこうでんみさ 画像 クリスタル クリスタル映像 HQN、はきゅんの愛称で知られ ...続きを見る
きこうでんみさ ついにAVに登場!
2007/03/23 19:50
全日本テニス選手権 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる