しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS VS 鈴木貴男

<<   作成日時 : 2006/11/17 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、鈴木貴男選手と久しぶりに本気テニスしました。

彼が本気という意味ではなくて、私が本気・・・。息切れた〜。


園田の学生を混ぜてダブルスしたところ、3−1リードで「えーー、勝っちゃっていいの〜?」まで行きましたが、やっぱ良いボール打つわ〜、あっという間に逆転されてしまいました。

サービスの正確性とボレーの伸びが全然違った。。。

彼なら世界の選手と対等に戦える実力があると思います。
まだまだ頑張れ!!!30歳、鈴木貴男よ!!!


画像


画像





明日はいよいよ全日本の女子決勝ですね。
私も明日は会場に行って試合を見に行く予定にしています。

中村さんのハードヒットが炸裂か、高雄さん新人の切れの良いプレーが見られるか、今から楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
VS 鈴木貴男 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる