しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴木貴男Welcome!

<<   作成日時 : 2006/11/15 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

明日は男子選手の鈴木貴男くんが関西にやってきます。
あっ、もうやってきてるか?

なんでもマスターズの解説の為って言ってたかな?


明日一日暇してるみたいなので私が接待?することになっています。

私が接待っと言っても、できることはお好み焼きに連れて行ってテニスすることくらいなのでたしたことはできませんが・・・。

まぁ、いっちょひねり潰してきますわ。。。なんてこんなこと書いたら怒られそう・・・。

彼とは唯一の同い年なので、昔からランキング私の方が上だ! 男と女は違うんだよ! シード選手に勝ったー!なんて言い争っていましたね。

お互い勝ったときは良いプレーだったねって褒めあったりもしてたな〜。

彼の気迫溢れるプレーは私にも良い刺激になっていました。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たった48時間で80万円の入金!信じられますか
サラリーマンのみなさんへ  副収入をどうしても必要な人のみ見てください  わたしも買いましたが また、おまけがすごい!! 「タダで始めてほったらかし 他人を利用して    たった48時間で80万円の不労所得マニュアル」  松沢... ...続きを見る
たった48時間で80万円の入金!信じられ...
2007/03/27 13:44
鈴木貴男Welcome! しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる