しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!コンサート

<<   作成日時 : 2006/11/15 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

日曜日は Eric Clapton のコンサートに行ってきました。

知り合いの方にチケットを頂いて、生まれて初めてのコンサート体験でした。

が、、、こんなこと言うとEricファンに刺されそうですが、実は知ってる曲がうるおぼえ3曲しかなく、一応その3曲を借りて勉強していきました。

しかし・・・私の知ってる曲の3曲中、1曲しか歌ってくれず、かなり不完全燃焼・・・。
アンコールが1回あって、終わってしまったから頼むからもう1回来てくれ〜〜〜って感じでした。

でも、私の周りの人たちはさすがにファンだけあってノリノリ〜♪

でもでも、初めての体験だったので良い勉強になりました!!!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アコースティックギター
アコースティックギターが注目されています。エレキギターと違い1人で演奏できる気軽さも人気の理由の1つです。アコースティックギターが奏でる柔らかい音色が聴く人の心を惹きつけます。アコースティックギターは電子楽器と違いモデルチェンジがありません。 ...続きを見る
アコースティックギター
2006/11/17 07:47
イルディーボ チケット&コンサートの人気の秘密って?&イルディーボ追加公演情報
イルディーボ(il divo)は2003年にスカウトやオーディションを行った際に集まったメンバーです。さまざまなコンサート、ライブを ...続きを見る
イルディーボ
2007/01/21 21:21
去年の年末に・・・。
去年の年末に、日本武道館で、アンジェラ・アキさんのコンサート 拝見させていただきました。 ...続きを見る
いろんな裏話教えて
2007/02/24 04:24
初!コンサート しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる