しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 滋賀県

<<   作成日時 : 2006/11/06 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

ひばりテニスフェスティバルのイベントの為、滋賀県に行ってまいりました。
滋賀でのイベントは初めてだったんですが、田中コーチから昔からの知り合いということで呼んでいただきました。

画像

やっぱ滋賀って言ったら近江牛でしょ!!!


画像



画像



画像



一般の部、Jrの部と午前午後にわかれて一日楽しく過ごさせてもらいました。
夜はさすがにちょっと寒かった。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒストリー・オブ・浅越しのぶ
 当ブログでも全力で応援、僕自身も大ファンである浅越しのぶ選手の引退会見が10月6日、東京都港区のNEC本社ビルで行われました。  各メディアの報道によれば、浅越選手は今年の全仏1回戦敗退の時に引退を考えたとのことです。全仏の1回戦といえば確か当時ランキング90位.... ...続きを見る
奴隷の道徳
2006/11/10 20:05
逆転!
こんばんわ! 今日はLA NEWベアーズと日ハムの試合がありました! 途中まで、1−0で負けていましたが・・・ ひっくり返しましたぁ〜!! やっぱり今年の日ハムは強いですね! 今日の勝利でめでたく決勝進出が決まりました! がんばってもらいたいです! ...続きを見る
スポーツ応援ブログ!
2006/11/10 23:17
BoA、オリジナル1stから5作連続首位!
BoAちゃんの通算5枚目のオリジナル・アルバム『MADE IN TWENTY(20)』が18.2万枚を売上げ、初登場で首位を獲得しました。このアルバム、わたしも買いました。ひとつ大人っぽくなった感じですね。BoAちゃんのアルバム首位獲得は... ...続きを見る
ネット丸トク情報
2007/01/23 18:54
近江牛 京風すき焼きセット【グルメ取寄☆美味しい食材】
購入ページ>>>近江牛 京風すき焼きセット<近江牛とは>(平成17年12月、「近江牛」の定義)優秀な子牛を導入もしくは生産し、滋賀県内で最も長く肥育した黒毛和種。上記の牛でJAS法に定める原産地表示が「滋賀県産」と表示できるもの 。松坂牛、神戸... ...続きを見る
超多忙サラリーマンがネットで稼ぐ〜副収入...
2007/02/03 10:47
滋賀県で園児刺殺事件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000018-kyt-l25 ...続きを見る
今日の出来事
2007/03/17 19:46
羽田空港格安駐車場
羽田空港およびその周辺には、羽田空港直営駐車場をはじめ、民間のいわゆる羽田空港駐車場と呼ばれる駐車場が多数あり、 その羽田空港駐車場料金もまちまちで、どれを選ぶべきか悩んでしまいます。それで、羽田空港格安駐車場料金等を自分で 調べてみることにしました。 ...続きを見る
羽田空港格安駐車場料金
2007/04/09 11:02
滋賀県 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる