しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝勝会

<<   作成日時 : 2006/11/03 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月1日に、園田学園中学の全国制覇3連覇の祝勝会が神戸のホテルオークラでありました。

画像




私も中学から園田学園でお世話になり団体戦も出場してきましたが、高校生まで1度も全国優勝がなかったです。団体戦というは本当に難しいです。

1人が調子良くてもだめだし、団体戦だけものすごい力を発揮する人もいれば、団体戦だけえらい緊張してしまう人もいる中での3連覇という偉業を成し遂げた園田の中学生には、私も頭が下がります。
本当におめでとう。

画像



実はこの後、それにあわせて私の引退パーティーもしていただき、主役の中学生を差し置いてしまいました・・・。ごめんよ。



画像



画像



あとは、やっぱり余興で盛り上がりました。
園田の特徴でもありますよね。みんな元気で明るくてほんと楽しい宴でした。


画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
祝勝会 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる