しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブル引退

<<   作成日時 : 2006/10/22 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の一日は忘れられない一日になりました。

っというのも、今日は園田のコーチ、大学生達とごはんを食べるっと聞いてたので普通に行ったら、4年生&私の引退パーティーだったんです。
今までお世話になった方々が来てたり、OGや先生も来てくれててお店も貸し切って色んな余興があり、大うけ&涙の引退パーティーでした。

私も大学には2年行った経歴があり、園田学園には中学から8年間もお世話になりました。
なので園田のいい所はたくさん知っています。
特に園田の子は素直で明るい。どんな時でも元気、一生懸命。
これは亡くなった光国先生の教えでもありましたが、今もみんなが忠実に守っていると思います。

私は今、昔に戻れるとしたら間違いなく大学生!っと言っちゃうでしょう。
それは、何でだろう?一番自由だったからかな?
中学や高校の時ほど縛られることはなかったからかな?
その分、やる時はやらないと誰にも言ってもらえない。自由って言うのはある意味楽だけど、環境や状況で落ちていってしまう時期でもあると思います。

私はその時期は何のプレッシャーもなく思いっきり過ごせたからそこに帰りたいのかな?って思います。

これから社会に出て行く大学生、応援してるよ!
学生の頃が一番良かったって言うより、「今が一番」って言えるように輝いてください。


画像


引退する4年生と。


画像


この一声でスタート。




画像


幼稚園児?


画像


パラパラ?



画像


はばたんとDJ?


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ダブル引退 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる