しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS テニス

<<   作成日時 : 2006/10/27 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに谷川コーチとテニスしました。


最近では、多少・・・テニスが出来るお友達とする機会がありますが、なかなか長いラリーにはなるのは難しい・・・けれども、今日は思いっきり出来てテニスはやっぱり楽しいな〜。

さすがに谷川コーチは結構やってるらしく、やりがいがあった。
ポイントもして谷川コーチの方も昔みたいに私に気を使うことなく打ち込んできてましたね。

やっぱり私のコーチしてる時はできるだけ打ちやすいところに打ったり、私のことを見ながらラリーしたりしてるみたいだったのでポイントする前も

「思いっきりしていい?」

なんて言ってました。

結局キープキープでタイムオーバーでしたが、キレイにあたると気持ちいい〜〜〜。
やっぱりテニスが大好きでした!



画像



画像


今日は母娘で受講しました。えへっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
テニス しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる