しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなのテニス

<<   作成日時 : 2006/10/22 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

秋葉原でのイベントに行ってきました。

Playstation2の「みんなのテニス男女混合ダブルス日本一決定戦」にゲストとして出演しましたが、ゲームとはいえレベルが高かった。
私もエキシビジョンとしてやらせてもらいましたが、小学生とそのお父さんのダブルスに完敗・・・。「萌え〜」の一言もでんかったわ・・・。

みんなのテニスはコントロールも意外に簡単なので、小学生から年配の方幅広く楽しめると思いますよ。一度トライしてみてください。
私も今日から練習やな!!!



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みんなのテニスで浅越さん
普通のテニスファンが「スズキモデルのラケット」といえば、鈴木貴男選手のラケットを指す. 検索すると、ダンロップ(DUNLOP) Diacluster RIM 1.0.がその鈴木貴男モデルとある. ところが秋葉原で「スズキモデルのラケット」といえばまったく違うらしい. PS2ゲームの「みんGOL」で有 ...続きを見る
スポルト・ステラ (Sport Stel...
2006/10/25 00:03
− タイトルなし −
みんなのテニス 全国大会結果 ...続きを見る
shiratama-ae101
2006/11/01 00:07
みんなのテニス しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる