しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS シドニーより

<<   作成日時 : 2006/01/07 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

飛行機に乗ると、寝た瞬間に着いてしまっているという現象が起こっているこの頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
シドニーにやってまいりました。画像

むか〜しにこの大会は出場したことがあったんですが、がらっと雰囲気が変わっていて、会場に行ってみるとなんだか飲み込まれそうになってしまいましたが、どっかで見たことあるな〜と思ったら、2000年のシドニーオリンピックで試合した会場でした。私が昔来た事のある会場と変わってて気付くのに少し時間がかかったんですが、1度来た事があると思えばなんだかホッっとして約2時間の練習をすることができました。

そういえば、この会場ではとんでもない思い出があります。
前の日は緑のコートだったのに朝練習にきたらいきなりグレーに変わっていたんです。
「あれ〜、1日で塗り替えたんだ」と思ってコートに入ってびっくり!!!
なが〜く連なったコート全面に「ガ」の集団が無残な姿に・・・・・。
その時のオリンピックコーチ竹内映二さんと一緒に取りましたよ。ほとんど竹内さんが取ってましたけど・・・・・・。最高に気持ち悪かった・・・・。

明日の対戦相手はクズネツォバ(ロシア)第6シードです。
思い切りできる相手と対戦できてよかった。明日は思い切り攻めたいと思います。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全豪前哨シドニー占い
1/16から開始となる全豪オープン. その前哨戦となる「メディバンク国際」大会i ...続きを見る
スポルト・ステラ (Sport Stel...
2006/01/08 00:39
シドニーより しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる