しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の桜、間に合いました。

<<   作成日時 : 2005/04/19 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

画像
17日夜、成田経由で帰国しました。

翌日、今年最後の桜を求めて京都の御室サクラを見に行ってきました。
もう、見渡す限り満開の桜ですごかったです。

その帰りに高校時代の恩師、故光国先生のお墓参りをしてきました。元気でいてくれたらな〜・・・。

久しぶりにテニスを忘れのんびりした1日を過ごしました。

今夜「学校へ行こう」の番組でチラッと私が見れますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しのりんへ√°≫ 目標のトップ20入り間近★
「最後の桜、間に合いました。」について 出勤前に一言…昨日のWTAランキングで21位になりましたね! おめでとうございます★ 目標トップ20入りまでもう少しだぁ!!! p(^^)qガンバッテ! ( 朝7:35) ...続きを見る
伊達公彦★きままにテニスWeb√゜@We...
2005/04/19 23:22
「最後の桜、間に合いました。」について
「最後の桜、間に合いました。」について 桜綺麗ですね〜 OFFも大事です 英気を養って次会戦に備えてくださいね^^@ ...続きを見る
とうみAM局!?@ウエブリ@WebryB...
2005/04/20 14:28
桜 in 曽根池 (^-^)/~
...続きを見る
とうみAM局!?
2005/04/20 15:40
「最後の桜、間に合いました。」について
「最後の桜、間に合いました。」について 信州の桜も一度見てください TB致させて頂きました (ずうずうしく^^;) ...続きを見る
とうみAM局!?@ウエブリ@WebryB...
2005/04/20 15:42
ヨン様映画のエキストラ
「四月の雪」撮影ロケ現場見学ツアー日本から2600人が押しかけアジア全体で4000人が集まったようですね。日本ではあまり知られていなかったようですが、なんと映画のエキストラとしても参加できたようですね!映像が使われるかわかりませんけど…でも行ってみたかっ.. ...続きを見る
私の韓国作品ランキング
2005/05/04 16:40
コエンザイムQ10
今、話題となっているコエンザイムQ10だがαリポ酸やL−カルニチンと一緒に摂ると効果的のようですね。実際私もコエンザイムQ10にαリポ酸が加わったサプリメントを飲んでいました。しかし、コエンザイムQ10も適切な量を守って服用することが大事であまり多量に飲.. ...続きを見る
コエンザイムQ10と美肌
2005/05/08 15:17
コエンザイムQ10
コエンザイムQ10の隠れた効果とは?!コエンザイムQ10は抗酸化作用!…ビタミンCにもその作用はありますが、コエンザイムQ10は年を重ねるごとに体内で生産できなくなっていきます!つまり、普通にいくと人間は体自体が酸化していくわけです! ...続きを見る
サプリのトリビア-サプリ検索-
2007/01/20 19:59
アンチエイジング サプリメント(コエンザイムQ10)
こんにちわ。[アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)]のakiです。今日は、アンチエイジングに効果があると言われるもっとも代表的な、コエンザイムQ10を紹介したいと思います。皆さんも名前は聞いたことありますよね?それでは、どうぞ〜コエンザイム... ...続きを見る
アンチエイジングへの道(アンチエイジング...
2007/02/04 13:34
桜菜めし【一人暮らし応援隊@一人暮らしの情報満載!! 】
こんにちは、けんけんです。一人暮らし応援隊、一人暮らしの強い味方、簡単レシピです。炊飯器一つで出来ますよ。桜菜めしby ナスとにかく安くて、簡単。材料:2人分1...青菜を湯がいて水にさらし硬く絞って、細かく刻む。2...塩鮭は丁寧... ...続きを見る
一人暮らし応援隊@一人暮らしの情報満載!...
2007/03/09 22:32
アンチエイジングとは?
私のアンチエイジングに対する意見だけではなく、たくさんの方の考えを参考にしてほしい・・・・そんな想いで色んな記事紹介しています。アンチエイジングとは?(アンチエイジングで若返り!)  より記事の流用です。「アンチエイジング」という言葉を普通に耳にす... ...続きを見る
アンチエイジングへの道(アンチエイジング...
2007/03/16 19:39
美容整形シワを防ぐ
TB失礼します。 高齢化にともない、40~50歳で老け込むには早すぎます。美容整形の世界も、近年、アンチエイジング(抗加齢医学)も日進月歩で、この若返りに関してはさまざまな治療法がおこなわれています。 シワは年齢によるコラーゲンの減少が原因のひとつです。そこで、美容整形ではコラーゲンをシワの谷間に注入することにより、周囲の皮膚と同じ高さまで盛り上げ、シワを目立たなくします。個人差はありますが、効果は3~6ヶ月ほどです。美容整形で効果を持続する為には3ヶ月ごとの注入を繰り返す必... ...続きを見る
プチ美容整形成功法
2007/03/21 20:17
栃木県の桜の名所 大山寺のしだれ桜 
田舎暮らしは最高!!へようこそ♪2007年3月25日(日)雨のち曇り◆栃木県南部の桜の名所 大山寺のしだれ桜◆25日の日曜日、桜の様子を見るために、栃木市にある大平山に行ってきました。大平山は、栃木県でも有名な桜の名所です。毎年、桜が咲... ...続きを見る
田舎暮らしは最高!!
2007/03/26 00:23
夏かよっ!
今日は暑かったなー!春を通り越して夏になっちゃったよ。桜も満開になるかな?週末が楽しみです。 ...続きを見る
Eじゃん日記
2007/03/29 20:17
桜 満開
桜が満開ですね〜。 ...続きを見る
SOME TIME
2007/03/31 22:48
桜 満開ですね!!
いやーいいですね! ...続きを見る
Time is money !!
2007/04/01 20:17
惜しまれながら・・・
惜しまれながら散るから桜は美しいという。確かに1ヶ月も2ヶ月もだらだらと桜が咲いていたら、誰もここまで深い感慨は覚えないだろう。また、桜が咲く季節は、なぜか雨模様の天気となることが多く、そのことがまた「桜の花が散ってしまうのではないか」と人の心をやきもきとさせているんだろうなぁ~・・・。さて、話は変わって今日の職場での会話・・・「今年も花見に行けなかったな・・・」そして、それに相槌を打つ同僚達。そういえば俺も、もう何年もお花見には行ってないよな・・・とちょっと切なく感じたりし... ...続きを見る
徒然なるままに…
2007/04/01 20:24
雨!?
今、会社の事務所を出たら雨が降っていた。道路はまだ濡れていないので『今』まさに降ってきたって感じ。早く駅まで行かねばと足早に歩を進めた。こりゃ、今年の桜も今宵限りか・・・。 by SeesaaショッピングRayバックプリント傘¥雨なのに青空!?そして星空!?Rayバックプリント傘 ...続きを見る
徒然なるままに…
2007/04/01 20:24
さくら
桜が開花してもう少しで満開になります。 春ですねぇ。 青空の下で満開の桜並木を歩いてみたいです。 来週は雨が降りませんように。 ...続きを見る
Life Style
2007/04/01 22:16
関東平野は桜満開
関東平野は桜満開です。なんか「暖冬だから早咲きです」なんて言ってたけど平均並みでしたね。GWくらいまで山でも桜が楽めるからそろそろトレッキングの準備しまっす。 ...続きを見る
山あり谷ありモハメド・アリ
2007/04/02 00:01
美容整形【豊島区】B
久保田潤一郎クリニック 170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目9−1 ... ...続きを見る
美容整形 NAVI8
2007/04/11 23:21
ボトックスの秘密〜ボトックスで美容整形
ボトックスは美容整形で用いられます。ボトックス注射,ボトックス治療など、ボトックスに関する情報を提供します。 ...続きを見る
ボトックスの秘密〜ボトックスで美容整形
2007/04/15 15:44
美容整形口コミ情報!
美容整形口コミ情報集です。 ...続きを見る
美容整形口コミ情報!
2007/04/16 21:22
注目の再生医療
若い肌を取り戻すならセルバンクの セルバンク 再生医療 をご確認ください ... ...続きを見る
美容整形 NAVI8
2007/04/18 10:44
話題のL-カルニチンサプリ
    テレビで話題沸騰中のL-カルニチンサプリはコチラ!不足がちなので摂取しましょう。       ...続きを見る
宝くじ@全国自治宝くじ情報館
2007/04/23 16:26
最後の桜、間に合いました。 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる