しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 山下さん無事到着しました!

<<   作成日時 : 2005/03/21 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像
トレーナーの山下さんも無事に到着し、今日から3人体制で次のナスダックオープンに望みます。
久しぶりに会った山下さんはちょっとぷっくらしてたような・・・・しかも、日本から来たので花粉でかなり苦しんでました。こっちに来てかなり調子が良いみたいでやっとマスクをはなせたみたいです。
写真はホテルの前で取った1枚。せっかくのマイアミなのにお昼撮るべきでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっ!ま!ってま・し!た!…山下トレーナー到着の一報です★
◆『チームあさごえ』のメンバーが現地に揃いました→いよいよ今日から始動のようです★ ...続きを見る
blog de grow by 伊達公彦
2005/03/21 13:37
WTAランキング更新・・3/22ρ(^^ )ノ 
&nbsp; WTAランキング更新      3/22付け &nbsp; ...続きを見る
とうみAM局!?
2005/03/22 02:14
色々期待してますw
「山下さん無事到着しました!」について 浅越選手、コンニチワ!とっ言っても現地は何時だろ?w、私のブログでマイアミの画像を乗せて奮闘記の紹介をさせてもらいました! ...続きを見る
Tennis-Life@WebryBlo...
2005/03/23 09:17
山下さん無事到着しました! しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる