しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS マイアミから

<<   作成日時 : 2005/03/20 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こんにちは。来週からはじまるナスダックオープンに出場のため、今日、ロサンジェルスからマイアミに来ました。ロスとマイアミは時差が3時間(こちらのほうが早いので)朝1番に飛行機に乗ってもホテルに着いたのが7時だったので、1日損した気分です・・・。

ロスには4泊いたんですが、日本にいたころからお世話になっていた平沢さんという方に練習コート、その他色々と面倒を見てもらっていました。
ロスは熱すぎず、寒すぎず、ちょうど良い気候だったので、良い調整ができました。
日本食もたくさんあり、食べ過ぎるほど食べ過ぎて、満足です!!! ロスは日本です!

明日はトレーナーの山下さんも日本からマイアミに来て合流していただくことになっています。

では、また明日から張り切って行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイアミでの 舞いは、み んな期待してます√゜
◆明日、山下トレーナーも現地入り!『チームあさごえ』揃い踏み★ ...続きを見る
blog de grow by 伊達公彦
2005/03/20 18:30
マイアミから しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる