しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS インディアンウェルズに来ています

<<   作成日時 : 2005/03/08 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

こんにちは。先週のドバイではホテルでパソコンが繋げず結果を報告することができませんでしたが、皆さんが書き込んでくれたように1回戦でコンチータ・マルチネスに負けました。スローペースの相手の攻撃にペースがつかめず、早い段階で自分のミスが出てしまったので、相手となかなかラリーに持ち込めなかったのですが、セカンドからは高い打点で打ち前に行くという自分本来のテニスをすることができました。これは次の試合では絶対に活かしたいと思います。

少し日本に帰り調整をして、昨日アメリカに入りました。
ロスから車で約2時間かけて、ホテルに到着したのは午後2時。
5時から練習をし、体の動きも体調もまずまずといったところです。

今回のホテルもいいところですよ〜。部屋から見えるのはきれいなグリーンのゴルフ場と、山の上にちょっと雪が積もってるのが見えます。といっても、ここは暖かくてこのミスマッチがなんかいい感じですよね。では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浅越しのぶ inUSA (=^・^=)
  &nbsp; 浅越しのぶ &nbsp; アメリカ入り         している様です!!   &nbsp; ...続きを見る
とうみAM局!?
2005/03/08 09:54
Pacific Life Open…DRAW √゜★
しのりんと森上亜希子選手が出場するPacific Life OpenのDrawが発表されました… ...続きを見る
blog de grow by 伊達公彦
2005/03/08 23:32
Pacific Life Open…DRAW √゜★
しのりんと森上亜希子選手が出場するPacific Life OpenのDrawが発表されました… ...続きを見る
blog de grow by 伊達公彦
2005/03/08 23:43
「インディアンウェルズに来ています」について
「インディアンウェルズに来ています」について 浅越さん がんばってください♪ 実は昨年末に偶々帰省してて、昔の仲間とテニスしようとしたら雨で、仕方なくインドアを探して江坂まで行きました。そしたらなんと、浅越さんが練習されていました。インドアでプロの球はやはりなんとも響きの良いものです。その時「がんばってください」と声をかけそびれましたので、ここに書き込みます。 ...続きを見る
ナイスボール♪@WebryBlog
2005/03/09 19:51
「インディアンウェルズに来ています」について
「インディアンウェルズに来ています」について ...続きを見る
ナイスボール♪@WebryBlog
2005/03/09 19:55
しのりん応援メッセージ★
あ メリカツアーいよいよ今日から さ  い先いいスタート願っています ご ーイング・マイ・ウエーを旨に… え ースを狙え!しのりんo(^_-)○ し  ょせんMaybeクライシュテルス の ぞむところだ!持ち味活かせ! ぶ ログ更新朗報楽しみにしてます ...続きを見る
blog de grow by 伊達公彦
2005/03/09 23:09
(有)FAKEです。
はじめまして。私は(有)FAKE代表取締役石井と申します。私達(有)FAKEは日々皆さんの疲れを癒す温泉!!!を何とあの架空生物達が紹介していくというまさに革新をついた革新です。 早速参りましょう。今回はあのツチノコです。 *因みに、2チャンネラーの方々、また広告、告 ...続きを見る
架空生物温泉巡りツアー!!
2005/03/10 17:13
「インディアンウェルズに来ています」について
「インディアンウェルズに来ています」について ...続きを見る
土地家屋調査士として生きる@WebryB...
2005/03/12 13:29
盛大に盛り上がりました。
今日は、(有)FAKE創設20周年記念パーティとして、世界中から架空生物マニアの方々がいらっしゃいました。特に目立ったのは、おそらくインドの方でしょうか??行儀正しく手をあててお辞儀をしていました。私はあまりに感動したので、無事パーティが終わった後にあのインドの ...続きを見る
架空生物温泉巡りツアー!!
2005/03/29 16:46
インディアンウェルズに来ています しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる