しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS DOHA から

<<   作成日時 : 2005/02/19 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

画像
こんにちは。今週はドーハに来ています。
この国は長いツアー生活の中でも初めての国で、来る前はな〜んか乗り気じゃないな〜という感じの国でしたが、来て見てびっくり!こんなバブリ〜な国もまだあったのか!といった感じのところです。
ホテルはプライベートビーチが広がり、もちろんプール、ジムなどの設備も整っていて、試合に来たのに何をしに来たか忘れそうなくらいの楽園です。
なんて、そんなことも言ってられません。月曜日からまた試合が始まるので今は調整しています。まだ対戦相手は決まってませんが、やはりティアーUの大会だけあってそれなりに怪物みたいな選手ばかり来てますね。私は今回本戦ストレートイン12番目です。
なんだかやる気が出てきました!ビーチに行くのは試合が終わってからにしましょう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽園de試合(後ビーチ)
携帯からモブログ!(・∀・)?ヾ(^^ )DAOHAからだって! ▼DOHA から しのぶの奮闘記(ブログ)/ウェブリブログ 私は今回本戦ストレートイン12番目です。 なんだかやる気が出てきました! ビーチに行くのは試合が終わってからにしましょう・・・。とりあえず… ビーチには.. ...続きを見る
▼総長のBLOG powered by ...
2005/02/19 21:36
「DOHA から」について
「DOHA から」について わー良い所ですねー   試合に集中出来なくなりそうな所ですねー(^^;) ...続きを見る
とうみAM局!?ウエブリ@WebryBl...
2005/02/19 22:43
【テニス】今週はドーハ!!
今週はドーハでQatar Total Open 2005が行われます。情報は下記サイトより拝借しております。☆Tick Tack Tennis! ドーハの魔物退治だ! 浅越選手。☆とうみAM局!? 浅越しのぶ 初戦ガンバ!! ☆しのぶの奮闘記 カタールオープン ☆しのぶの奮闘記 DOHA から ☆公式サイト ド&... ...続きを見る
足立区民の雑感blog?
2005/02/21 09:19
しのぶろぐ
浅越選手のblog、「しのぶの奮闘記」がオープンしました。 文章も軽快で読みやすく面白いですし、掲載してある画像はクリックするとかなり大きくなるのでGOOD! 2/19「DOHA から」から引用。 まだ対戦相手は決まってませんが、やはりティアー&の大会だけあってそれなりに.. ...続きを見る
Tennis.info
2005/02/22 17:32
DOHA から しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる