しのぶの奮闘記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして。浅越しのぶです。

<<   作成日時 : 2005/02/17 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

こんにちは。この度はNEC様のご協力により、新しくホームページを開設することになりました。
これからツアーでの出来事や、日常の出来事など色々なことを書き込んでいきたいと思います。
どうぞ、楽しんで読んでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浅越しのぶ 公式ブログSTART!!
   ...続きを見る
とうみAM局!?
2005/02/19 01:45
【テニス】浅越のブログがスタート!!
東レでベスト4まで進んだ浅越しのぶのブログがスタートしました♪☆しのぶの奮闘記(ブログ) 情報元はとうみAM局長さんです。☆とうみAM局!? 浅越しのぶ 公式ブログSTART!! プロバイダー提供による女子テニスプレイヤーブログは、ライブドアの中村藍子につぐ二人目ですか... ...続きを見る
足立区民の雑感blog?
2005/02/19 02:53
浅越しのぶde公式ブログ
待ってましたーッ♪ … ヽ(TДT)ノぶわわッん♪ 難波のド根性娘!浅越しのぶ♪ 公式サイトに引き続き!公式ブログ! '05/02/16 新装開店! ジャンジャン出しマクってねー♪ ▼しのぶの奮闘記(ブログ)/ウェブリブログ スッタフ(!?)から … 新装開店の御挨拶!? 浅越.. ...続きを見る
▼総長のBLOG powered by ...
2005/02/19 08:48
浅越しのぶ選手blog始まる
浅越しのぶ選手のblogがスタートしました。 ▼しのぶの奮闘記 Toray ppoベスト4と今年のりに乗っている浅越選手に要注目ですね! ...続きを見る
Festina Lente
2005/02/19 10:29
浅越しのぶがシャラポワを破り決勝へ!
な〜んてことにならないでしょうか(#^.^#)♭“シャラポワ!シャラポワ!”って各局がこぞって報道してます。NHKなんかもマリア・シャラポアの試合のVTRばかり流して浅越さんに関してはコメントだけなんです。普通、国際試合で自国の選手が、しかも地元で活躍しているのに... ...続きを見る
美しい姿勢とモデルウォーキングのことなら...
2005/02/19 12:29
プロテニスプレーヤーたちのブログ
浅越しのぶのブログがスタートしたんですね! http://shinobu-asagoe.at.webry.info/200502/article_12.html 先日の東レオープンでの活躍のあとだけに、とても楽しみです。 ...続きを見る
Tsuna's blog
2005/02/19 13:27
初めまして。浅越しのぶです。 しのぶの奮闘記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる